新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


どーにもならない感じです。

仕事が出来る時間のウチ、第一種限界に接触した為、今日はお休み。
まぁ、突破しても全然問題ないのですが、去年からずっと会社に行っていたので「正月休み」です。
正月なので電車の写真を撮りに来ます。珍しいでしょ?実は結構電車が好きだったりするんですよ。
驚きました?さぷらーいず!

そんな訳でお出掛けです。
まずはロンチキを賞味しに行きますが、前日山Pに起きられなかったらマズイ・・・とギリギリの時間での待ち合わせをセッティングしたのですが、貧乏性なので結局早起きしてしまい早めの合流。

駅から歩いて最初の撮影地を覗くと既に結構な人出でビックリ。
「きっとお召しが来るんだ、SLが来るんだ」と現実逃避しましたが、そこを避けて更に奥に行っても
先客がいらっしゃいました。
先客の邪魔にならない様に場所を決めて待ちます。
a-938A9691.jpg
211系が通過。

a-938A9695.jpg
スーパーあずさが通過の頃、更に人が増えます。

さぁ、本番!と気合入れていたら山Pが「ここ、被るんですよね」まさかのサプライズ発言。
はぁ?と思っていると上下線に入感あり。
a-938A9741.jpg
・・・・・・・ま、まぁ、何とか抜けたし・・・良いとしましょう。

さて、転戦して今度は東武を撮りに行きます。
a-938A9750.jpg
亀戸駅から久しぶりに8000系に乗ります。

a-938A9758.jpg
プユマ!プユマ!と念じましたがノーマルでした。

a-938A9832.jpg
こちらも103系同様、インドネシアに渡った方が先に廃車になりそうな雲行きですね。

a-938A9853.jpg
何やら怖い顔の電車が走り去って行ったので記録。

a-938A9878.jpg
今回のお目当ては「クレヨンしんちゃん」シリーズ。
まずはオレンジゲット。

a-938A9908.jpg
うわっ、リバイバルカラー編成が帰っちゃいました。
途中、大師線に居るのを見掛けたので後で撮りに行こうと思ったのに~

a-938A9936.jpg
クレヨンしんちゃん「赤編成」をGET。
残りは次回勝負!

a-938A9962.jpg
3本見ましたが全部ノーマルでした。ションボリ。

a-938A9989.jpg
「日光東照宮四百年式年大祭」と「日光山開山1250年」を記念して塗り替えられた
スペーシアの編成を賞味して東武終了。
リベンジせねば!

a-938A0089.jpg
武蔵野線に移動しますが、この辺だと逆光なんですよねぇ・・・・

a-938A0159.jpg
ま、何とかなるべぇ・・・と勝負しましたが偉大なる自然の前には無力でした。
要はどーにもならんかった訳です。

a-938A0222.jpg
そんな訳で小田急4000形の大宮出場でした。

色々とピリッとしない1日でしたのでこれから出社すると言う山P相手にラーメン食べて絡みました。
a-938A0265.jpg
大盛 肉増し食べて今日は終了~


Comments

明けましておめでとうございます。
南房総の地へのお出掛け&SL撮影に是非ともお越しください。
おーむらさま:
 あけましておめでとうございます。
 御無沙汰しております。

> 南房総の地へのお出掛け&SL撮影に是非ともお越しください。
 これから菜の花が咲き房総が最も美しい時期の一つを迎えますね。
 SL撮影にも行きたいですねぇ。取敢えず呑みましょう♪

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索