新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


今日は

世間の皆様は大晦日なのですよね。い~な~(笑)
私は入社以来、経験したことの無い酷いシフトでワリとしょんぼりです。
新年はゴミ溜めの中で迎えると言う嘘のような本当の話です。

普段の行いの結果なんでしょうから文句は言えませんが。

現実逃避が趣味の私なので2016年も色々と逃げ出しておりました。
適当にピックアップします。適当なので全部の月が有る訳では有りません。
1601a-IMG_3550.jpg
1月はカンタスのディレイ祭りで酷い目に遭いました。
ほんと、あの寒さは忘れられません。

1601a-IMG_3909.jpg
数年に一度ぐらい誘っていただけるGW氏と一緒に日の出勝負で攻めましたが
雲にやられて撃沈。

1601a-IMG_5064.jpg
F-16のアグレッサーなんてのが撮れたのが良い思い出です。
(良く撮れたとは言っていません)

1602a-IMG_6212.jpg
カナダ海軍FFH-338「ウィニペグ」を撮りに行ってパトラッシュしちゃいそうになったのは2月でした。

1602a-IMG_9119.jpg
アメさんに続き百里でもアグレッサーが見られました。

1603a-IMG_5103.jpg
今でも思い出すと笑っちゃうジンバブエの専用機は3月の出来事でした。

1604a-IMG_0094.jpg
4月はロケンロー!と吠えましたが(注:ヘヴィメタです)雲には勝てませんでした。
しっかし、良く修理間に合いましたよね。一時はどうなるかと思いましたよ。

1604a-IMG_9397.jpg
ビギナーズラックばかりだったタイとミャンマー旅行。
色んな目に遭いましたが今ではどれも良い思い出です。
それにしてもあの・・・・(まだ怒っている)

1604b-IMG_4625.jpg
初ミャンマーも楽しかったです。帰国止めちゃおうかと思いいましたw

1607a-IMG_7804.jpg
7月は念願のDD16+旧客なんて言う編成を生で見られて最高でした。
帰りに買った桃が美味しかったです。

1608a-IMG_9266.jpg
8月は大阪でセルフィー氏を接待して潰してしまい猛省。
やはり、プラレーラーのノリは一般人とは違うんですね(笑)
わーどな様のお陰で最高に楽しかった大阪でした。

1609a-IMG_2478.jpg
9月は難波さんの40周年記念ライブ。
「40周年強化年間」で2016年は本当に色々なライブに行きましたし、どれも最高でした。

1609a-IMG_2523.jpg
お陰様で納涼船も大盛り上がり。
何故かSNSでは発表しない某氏最大のイベントを祝ったり。

1609a-IMG_3094.jpg
クマさんとお別れしたり。
ああ、そうそう。9月は手術も経験しましたよ。

1610a-IMG_4108.jpg
10月は”はくおう”の走りを見に行きましたが、これまた雲にやられました。

1610a-IMG_6304.jpg
今回は行けた森林鉄道フェスティバル。
行くまでの雨が凄かったですねぇ…

1610a-IMG_7602.jpg
一度撮りたかった重連のカシクルも撮れて良かったです。

1611a-IMG_9759.jpg
11月にはタイフーン襲来ですよ。
現地で食べるバラ焼きが美味しかったのが最大の思い出。

a-IMG_7168_20161209235420030.jpg
12月は用事と仕事とイベントが上手くかみ合わず色々と大変でしたが色々な方のお陰で乗り切れました。
今年は映画も一杯見に行けて良かったです。アニメと特撮ばかりでしたが(笑)

色々と引き延ばしていた事柄が火を噴いたり修復不能になったり・・・とツケが廻った2016年でしたが
皆様のお陰で楽しく過ごすことが出来ました。
心より感謝いたします。

来年も遊んでやって下さいね(切実)

それでは皆様 良いお年をお迎え下さいませ。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索