新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


年末DT捕獲作戦

前日、厚木にDTが降りたと聞いたのでローカルでもあれば・・・・と山Pと行って来ました。

到着するまでは国道の上をブンブン飛んでいましたが、駐車場に着くなり一斉に降りちゃいました。ええ、いつもの感じです。

a-938A7686.jpg
駐車場からダッシュでNF100を捕獲。
イマイチでしたが、撮れて良かったです。

a-938A7716.jpg
NF102はこんな色に・・・・

あんなに飛んでいたのが降りきっちゃったので次の上りを待っていると…
a-938A7959.jpg
おっ。ポセイドンが飛来しました。

a-938A8019.jpg
ホークアイを撮っている頃に大物がアプローチに入ったらしく皆様、守備位置に。

a-938A7866.jpg
お~、これはラッキー♪

a-938A8242.jpg
何度もT&Gを繰り返したので色んな位置で賞味出来ました。

a-938A8344.jpg
普天間からのサイステーションが飛来。直接飛来かどうかは知りませんが。


自衛隊は昨日で仕事納めなのでしょうか、今日は殆ど上がりません。
a-938A8359.jpg
ようやくP-1が一機降りて来ました。

ようやく、ローカルで上がったDTが帰って来ました!
a-938A8402.jpg


a-938A8419.jpg
ショートで廻って・・・・

a-938A8533.jpg
スグにアプローチ。

a-938A8580.jpg
コレが撮れたのでもう帰っても良いです。

a-938A8638.jpg
お伴の2機も続いて…と思ったらGCAでストレートに降りちゃいました。

a-938A8651.jpg
それでもセクションで降りるのは海兵隊の意地でしょうか?

a-938A8801.jpg
その他に上がっていたNFも降り始めたので撮れなかった色付きカマン!と念じていましたが・・・

a-938A8850.jpg
ありゃぁ・・・・・聞いてはいましたが残念な姿ですねぇ。

a-938A8881.jpg
オーバヘッドの2機を見ると…・

a-938A8912.jpg
これもまた・・・・すっかり色を落としてしまったんですね。通達のバカ~・・・とぼやいてみます。

a-938A8969.jpg
ちょっと前から明らかに風が変わったのでドキドキしていましたが
グレイハウンドが降りるまでは珍しく粘ってくれました。

a-938A8985.jpg
コレが降りると同時にランチェンになりましたので我々も終了。
一日寒かったのでラーメン二郎に行くと目の前で「本年の営業は終了しました」と閉店
ありゃぁ・・・と、すた丼にダイバードするもランウェイクローズを喰らい撃沈。
やはり私らしい年末となってしまいました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索