新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


今日はやたらと

寒いですねぇ。

先日、しくじったアキバの買い物を何とかしようと再びお出掛け。
追加で2000円払って別の物と交換して頂く事で何とか解決。
・・・・いや、全然解決していない気もしますが気にしません。
「今回だけ特別ですからね」と私の無理なお願いに応じて下さった店員さんに感謝!

先日から美味しいカキフライが食べたい病に罹っていて治療しに行ってきました。
938A7644.jpg
年末で忙しいから行列は少なめだろう…と思って久しぶりに行きましたが甘かったです(笑)
でも並びます。

938A7648.jpg
カキフライが食べたい・・・と言っておきながらカキバター焼きを注文するスジの通らない私です。
食べた瞬間に脳が喜ぶ美味しさです。

938A7649.jpg
同行者は信念を曲げずにカキフライ。周りを見るとカキバター焼き定食にカキフライの単品を足す方が結構いて
ああ、その手が有ったか・・・と勉強して来ました。

次回はそうします!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索