新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


黒ヤギさんたら読まずに食べた~

車検を通したぜ。
車検証を捨ててやったぜ。ワイルドだろ~?

・・・・・・な感じに生きていければ何の苦労もないのですが、現実はそうはいきません。
あんなもの普通無くしませんよね?私もそう思います。でも実際に無くしましたwww
いやぁ、気が付いた瞬間、色んな事が頭をよぎり気絶しそうになりましたが無い物は無いんです。

車検証の再発行って出来るんですかね?凄い金額が取られそうです。
それ以前に「もう一回車検を受けて下さい。あ、車検証無いから自走では来ないで下さいね」なんて言われたら・・・
あうううう・・・・

取敢えず目の前にある四角い箱でパコパコプー・・・と調べると再発行は出来る様で
仕事前に陸運局に行って来ました。
KC4A0543.jpg
車が有るのにバスで行くんだぜ、ワイルドだろう~?いいえ、チキンです。

申請用紙を購入して記入し窓口に提出。
あっという間に再発行完了♪ ここ数日の悲しみと心労は何だったの?・・・と言うぐらいあっさり終了しましたよ。
やっと車に乗る事が出来たのでガソリン入れに行ったら値上がっていてしょんぼり。

いやぁ、予期せぬ出来事にパニックになり掛けましたが無事に年を越せそうですw


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索