新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
8
10
11
12
13
14
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


基本は

暇です。
どうでも良い様な用事とどうでも良いトラブルとか雑なスケジュール管理でPCに向かうテンションが無かったのですが暇です。
ええ。

テンション低いお陰で世間は晴天です。出掛けようとするときっと雨も降ります。ええ。
a-938A7282.jpg
品川での用事の合間にサクっと。

a-938A7313.jpg
来年は800形が人気になるんでしょうね。

a-938A7330.jpg
そう言えば、都営浅草線も新車が発表されましたね。
カバ電、まだ新しい気もしますから本当に年寄りになりましたw

a-938A7347.jpg
青いの。

a-938A7369.jpg
黄色いの。
見たからって良い事が有る訳でもなく、お目当ては朝のうちに入庫しちゃっと聞き撤収。

a-938A7409.jpg
また出直しします。

a-938A7439.jpg
こちらも五反田での用事ついでの池上線。

a-938A7448.jpg
お目当て来ないかな…

a-938A7476.jpg
来ませんねぇ。

a-938A7494.jpg
結局、来ないので車庫を覗きに行くといなかったので多摩川線へ移動。
忙しいのにね。

a-938A7514.jpg
あ、居た。

a-938A7574.jpg
返しを撮ると微妙に待ち合わせに遅れるのですが、先方から「時間の遅れます」メールが来たので
良い人ぶって返信(笑)返しも撮れましたw

a-938A7610.jpg
そんな訳で待ち合わせ時間には遅れましたが、相手より5分ぐらい早く着いた日の出来事ですw
ゆっくり撮り直しに行きたいです。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索