新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
8
9
10
11
12
15
18
19
20
21
22
24
26
27
28
29
30
04


泣いて辛くて無駄使い

吉祥寺の興奮も覚めやらぬまま、今日は朝から泣きに行きましたよ。

2人隣の方が号泣されていましたよ。勿論、正しい行いです。
お仕着せでは無いストーリーとCGによらない手描きのアニメの力を感じつつ、126分があっという間に
過ぎてしまい自分でも驚きました。
a-IMG_7168_20161209235420030.jpg
物語の感想は言うまい。是非見に行って頂きたい作品です。
あ~朝から良く泣きましたよ。

聖地立川から中央線に乗って今日もまた吉祥寺に行きます。
久々に四角い箱様と合流してまずはラーメン!
a-IMG_7169_20161209235419a03.jpg
ボタン間違えて辛さレベル9のラーメンを注文しちゃいましたが辛さだけに頼らないしっかりとした味で美味しかったです。
ラーメンの感想は言うまい。是非食べに行って頂きたい一杯です。

さて、お腹も一杯になりましたので再び中央線に乗って聖地に突入!
緊張しつつも、予想より安くなっていたお目当ての品に興奮してしまい後で大変な事に。
a-IMG_7171_20161209235421ef1.jpg
まずは経済的に大変な事になりました。
超絶テクニック「名古屋貼り」を披露して頂きましたが相変わらず素晴らしい技で感動!

四角い箱様に「でーでー。ばりじゅんじゅんこう。じゅうにけいごりょう」と厳しい叱責を受けながらも開封の儀。
不安と期待が入り交じった反省会で「辛い物食べた挙句に緊張して、その後にルービー」と言う
お腹に一番やってはいけないことをフルコンボでやってしまい便所虫になりつつも
すっかり四角い箱様に御馳走となり楽しい1日でした(午前中は号泣)
a-938A7223.jpg
お付き合い頂きありがとうございました!>四角い箱様


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索