新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


象対野獣

a-IMG_7000.jpg
今日もダメなのかと持久戦を覚悟して待ちます。

a-IMG_7007_20161208141115c4a.jpg
しかしながら、今日は先客が4名。
何か期待が持てそうですよ。

a-IMG_7026_201612081411167a5.jpg
おっし!

やっとこれで卒業~!と心の中でガッツポーズ・・・でしたが、もう1運用廻っているのが判明したので
河岸変えて賞味します。
a-IMG_7052_20161208141118c2d.jpg
こちらも先客がいらっしゃいましたので御挨拶して後ろに加えて頂きます。

a-IMG_7097_20161208141119c0e.jpg
来た。

a-IMG_7106_201612081412414b5.jpg
来た!

a-IMG_7126.jpg
来た~・・・ちゅう事で、ようやくスランプ脱出です(笑)

テンション上がって向かうは吉祥寺。
今日はプログレの殿堂「シルバーエレファント」で野獣王国のライブです。
わざわざ休暇を取って頂いたsui様と御一緒です。

いやぁ、フルメンバーでのシルエレですよ。楽しみですよ。
早めに着いて吉祥寺の街をウロウロ。楽しいです。
また吉祥寺で靴を買っちゃいました(笑)なぜか、ライブに行く時に良く靴を買っていますね。

sui様と合流。ハーモニカ横丁で軽く一杯・・・といきます。
多分、ライブ終わってからだと終電が気になる時間でしょうし、なんたって野獣ですからw
IMG_7151.jpg
19時開場と同時に入店。
どうにでもなれ~・・と最前列に陣取ります。

久しぶりのオリジナルメンバーでの野獣王国、そりゃもう素晴らしい演奏でしたが
鳴瀬さん(ナルチョ)のトークが凄かったですよ(笑)
ナルンプタワーから始まってアリーナツアー(東京ドーム目黒支店や埼玉アリーナ吉祥寺店)ネタから
「僕ね、カシオペアって言うアマチュアバンドやっているんだけど、スグにパンクしちゃったのよ」等
全方位死角無しのマシンガントーク。

難波さんが「この間、ゲストに呼んだ根本 要に全部喋られちゃったから溜まっているんだよ!」
ベースを背中に回して熱く語っていると難波さんが「そこの弾く気のない人!」
ずっと笑いっぱなしでした。

が、2000GTは小森さんに「今日は20000GTだった」と言わしめるしMOOLD BHEATは私の椅子の上に立ってのスーパープレイでした。
いやぁ、誰の40周年記念ライブだか判らないテンションでライブを引っ張ていました。
結局、予想通り?23時近くまでの演奏に痺れて帰って来ました。
お付き合い頂いたsui様に心から感謝!


セットリスト

1.Metal Snow
2.Nam Funk
3.Floating Island
4.ペンギンの初恋
5."Dimension Traveler

6.2000GT
7.追憶の空
8.まほろば
9.MOOLD BHEAT
10.Space Ant

11.Last Blues


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索