新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


結局、今回もダメでしたw

さて、もう一度”営団6000系”を捕まえに行こうとお出掛けですよ。
別件も有ったのですがブッチです。

駅に着くといきなりお目当ての6000系の姿が!
ひゃっほう!今日も最悪だ税~・・・とホームに泣き崩れそうになりました。
・・・要は目の前で常磐線方面に去って行ってしまった訳です…・

取敢えず、もう一本ぐらい来ないかな?と移動。
a-IMG_6579_20161206222048e2e.jpg
これに乗って移動します。

お目当ての場所は先客がいたので別の場所にします。
a-IMG_6617_20161206222048c90.jpg
お次はE233。

a-IMG_6650.jpg
天気が良いのでマッタリと撮影しようと思いましたが…

a-IMG_6686.jpg
風が強くて寒くなってきました。


後ろの紅葉を入れようとすると画角が厳しくなっちゃいますね。
センス無いなぁ…
a-IMG_6746_2016120622205354c.jpg
お日様が低くなれば影が伸びる訳でして…・
側面が気になりますねぇ。

a-IMG_6770.jpg
紅葉を捨てると良い感じに撮れます(爆笑)

a-IMG_6824_2016120622225572c.jpg
線内運用に入っている編成が2巡しそうなので撤退を決意。
飽きただけです。

a-IMG_6854.jpg
JRの車両が急行表示を出すって今までは考えられない運用ですね。
勿論、急行料金は要りません(笑)
103系1000番台が急行表示出したら悶絶モノでしたでしょうがw

a-IMG_6892.jpg
お次の撮影地は影がずっぽりと刺さっているので速攻で撤退。

a-IMG_6906.jpg
あ~、本当に6000系は減っちゃいましたねぇ~

a-IMG_6918_20161206222435a6b.jpg
結局、ラストはココで。

a-IMG_6939_20161206222437fa2.jpg
こんな感じで撮りたかったんですよねぇ…・
インドネシアに行けば幾らでも撮れるんですが、紅葉が無い代わりに電車が紅いんですよw

a-IMG_6959_20161206222442883.jpg
こちらもマンション影がズドンと刺さっていますので今日は諦めます。


a-IMG_6979.jpg
ほんと、勝負運の無い私らしい1日でした。

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索