新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


滞在20分

羽田に乗り入れるキャリアの中でいち早くA350の投入を発表したシンガポール航空。
置き換えを前に奮闘するB777の雄姿を抑えに羽田に赴きました。
a-IMG_6433.jpg
日没迫る羽田R/W22アプローチ。この日常も間もなく過去の想い出となる。


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
な話では無いですよ。はい。
いやぁ、ビック大ネタゲットだぜい!と頑張って羽田まで行きましたけど相手が飛んで来なかったっちゅうだけですwww

a-IMG_6450_201612042214041d7.jpg
おりょ。ANA JA111Aが降りて来ました。コイツとは随分、相性が良いみたいですね。

a-IMG_6489_201612042214056d5.jpg
こちらも初めて見ました・・・の東九フェリー「フェリーりつりん」
一度乗ってみたいですねぇ~

a-IMG_6511.jpg
これ撮っている頃、目的の飛行機は何故か関空に降りたと聞き終了(笑)
写真だと見難いのですが、続行のアプローチ便が2機写っています。

a-IMG_6530.jpg
パラレルでアプローチするシーンを撮って終了。
結局、夜になって飛来した様で残念無念なり~
ワシもオロブロンコ食べて寝ようかと思いましたが気が付くと発泡酒と餃子買っていました。
ビタミンと人望が足りない今日この頃です。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索