新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
8
10
11
12
13
14
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


どうせおいらは~♪昭和の枯れすすき~♪

天気も良いので布団でも干したい今日この頃ですが、当然お仕事でしたw

ようやく解放されたので泣きながら帰ろうとすると改札口で今日は休みのハズの山Pを見掛けたので
声を掛けると「いや、あの、あれなんで・・・いや・・」と動揺しちょりました。
休みなのにスーツ着ていたし…あれ?昇進試験って今日でしたっけ?
・・・そんなイベント、私には関係無いので良く判っていませんwww

小田急にリベンジしに行こうかと思っていましたが黄色い電車が走ると教えて頂いたので、そちらに変更。
お昼頃の光線なら・・・・と久しぶりに行ってみると…
a-IMG_6238.jpg
あれ?太いケーブルが増えていますよ。

a-IMG_6248_201612022104305cc.jpg
う~ん・・・どうしたもんだべか?
今更、場所を変える訳にもいきませんし・・・・はてさてどうしましょ?

aa-IMG_4276.jpg
こんな感じに撮ろうとしたんですが…w

もう一人いらっしゃったので「いつからケーブルあるんですかね?」と尋ねると
「私も驚いて調べているんですけど、2015年の写真には写っていますね」
ま、泣いていてもケーブルは消えませんので”いっちゃいます!”
a-IMG_6253.jpg
そんな訳で(笑)
もう来ることも無いでしょう。

a-IMG_6291_20161202210432b4e.jpg
お次は手堅く…と思ったら影にやられました。
ダメな人間は何をやってもダメなんですねw

どーせダメなら帰って発泡酒飲んでのまれて寝てればいいのに…と思いながら
引っ込みのつかなくなったギャンブラーの様にもう一勝負。
a-IMG_6330.jpg
想像よりススキが無かったっすw

a-IMG_6369_20161202210510ffb.jpg
来た来た。

a-IMG_6381.jpg
・・・・・結局ズボンに爆弾草を一杯付けに来ただけでしたね。

a-IMG_6402.jpg
欲張ればもう一発いけたのですが、もーいーやー・・・とコレにて終了。
ちゃんと発泡酒買って帰りました。

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索