新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


お手軽に現実逃避

山Pが百里誘ってくれないのでお仕事です(笑)
天気が良いのと勿体無いとで、出勤前の現実逃避に鳥沢の鉄橋でも行こうかと思いましたが
寒いし、それから職場に行くのも悲しいので手前の鉄橋で妥協しましたwww

到着するとE351が行っちゃいました(笑)だって、寒いんだもん…とギリギリの到着にした罰です。
a-IMG_5915.jpg
なもんで、E233から仕事始め。

a-IMG_5923_20161126142922125.jpg
EH200のコンテナ列車。
あ~、関西で走った”なにわ”見たかったな~

a-IMG_5949_20161126142922567.jpg
あれ?これに絵入りHMって入っていたんですね。
前回撮った時に文字HMでしたので入っていないもんだとばかり思っていました。

a-IMG_5960_201611261429242e5.jpg
211系。そういえば先日ここを115系のL99が走ったらしいですね。

a-IMG_5989_20161126142925c18.jpg
E257 ”ちばかいじ”も通過したのですが同じ車両なのでこれか、一本前だと思います(笑)

a-IMG_6018.jpg
205系”むさしの号”
昔は169系で楽しかったのにな~・・・と撮りにも行かなかったクセにぼやきます。

a-IMG_6040.jpg
今日のお目当て その1
ここで185系を見るのも新鮮な感じで良いです。

a-IMG_6063.jpg
今日のお目当て その2
651系って中央線の何処まで入線出来るのでしょうか?
相模湖までは行けるので、その先も大丈夫の様な気もします。

a-IMG_6082_20161126143105a54.jpg
EH200のコンテナ+タキ編成は舐めていたら長すぎました。
まぁ、この後ろは河川工事やっていて重機が写り込むので、これで良いのだ…と皆様の楽しそうなツイート見ながらお仕事に行って嫌な目に遭って来ますwww

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索