新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


警察だ!開けろ!

寒い夜、家に帰ったら風呂のドアが壊れていまして…・
ドアノブは動くのですが、肝心のラッチが動かず開きません。

こりゃ弱ったとガチャガチャやっていましたがラッチだけに埒があきませんので
浴室に人が倒れてた時用に使用するネジを回してアクリル板を外そうとすると・・・
長年使っていた浴室の湯気にやられたのかネジが折れましてw更に事態は深刻化。

翌日会社有るし、早く寝たいし…で、ドアを刑事ドラマの様に体当たりしましたがドラマの様には
簡単に開きませんwww
近所迷惑も顧みず体当たりしたり蹴っ飛ばしたりしていましたが、私の体が壊れそうになったので撤退。
かくなる上は…・と”日”の字状のドアの下のアクリル板を破壊する事に決定。
何度か体当たりしたせいでドアの下部分が少し歪んだのでドライバーを突っ込んでグイグイやったら
先程折れたネジ付近からパネルが取れそうな感じになりましたので「突入!」
バカンッ!と外れたアクリル部分。

無事にお風呂に入れる様になりました。
入る時はドアは開かないので四つん這いになって入るですよw
勿論、出る時も四つん這いです。
しかも、ドアの半分が開いたままなので入ると寒いし、逆に脱衣する所は湯気でシケシケですw

先日、何とかドアを開ける事に成功したのでラッチ部分をガムテープで塞ぎアクリル板を
ハメ直して簡易復旧させました。

あれ、入っていた時に開かなくなったら今頃私は浴室で腐乱死体ですねw くわばらくわばら
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索