新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


モディフォース1

インドのモディ首相が来日していますので羽田に行って来ました(笑)
肝心?のUS-2は結局、調印までは至らず残念でしたね。

朝、山Pにメールすると「もう羽田だよぉぉぉぉん!」と。また置いて行かれちゃいました。
けっ!

ノンビリと羽田に向かうと途中まで快晴だったのに、羽田だけモヤっていました。さすが俺。
a-IMG_1955_20161112220223a08.jpg
ブリちゃんから試合開始です。

モディ首相は新幹線で川重の新幹線製造を見に「のぞみ」で移動だそうで、
それならKIXへのフェリーは05からの上りだろう…と勝手に思っていたので、ざっと転がりを撮って帰るつもりでした。

ちょっと遅れ気味にプッシュバック開始。
お陰で光線が良くなってきたのでラッキーでした。
a-IMG_1974.jpg
転がり始めた”モディフォース1”(注:勝手に名付けました)
a-IMG_2005_20161112220226ff4.jpg
この角度で撮れれば、おぢちゃん満足でしゅら。

転がりだけかと思っていたら・・・・・
a-IMG_2065_20161112220228f96.jpg
実はモディフォース1にRW34Rがコールされ、まさかのCラン上りとなり大ラッキーです。

a-IMG_2096.jpg
こっちのタキシ―ウェイに入ったのでしたらもう動かし様が有りません!(←羽田の管制を最後まで信用出来ない私)

a-IMG_2161.jpg
無事に34Rから上がり、逆サイドも賞味!

a-IMG_2208.jpg
いや~、久々にラッキーな撮影でした。
前日、仕事場で酷い目に遭ったのでイーブンですがw

さて、もう一ネタを賞味しにインタミに移動。
せっかくの土曜日なのに山Pが「俺、モノレールの1Dayパスなんか買わねぇし」と言うので
ターミナルバスで移動。せっかく買ったのに…


a-IMG_2273_2016111222035099e.jpg
JAL SKY SUITE 777

a-IMG_2283_20161112220352fa9.jpg
ルフトもほら、僕が来ればノーマルなんだよぉぉぉん!・・・っと。
マンチェスター撮りたいなぁ…

a-IMG_2303_20161112220353b63.jpg
ベアドゥが上がって行きました。

a-IMG_2356_20161112220520da4.jpg
もう一つの目的はこの機体です。
ANAのA321。復活保有の1番機で、今日が営業初フライト。
ピッカピカの機体はやはり良いですね。

a-IMG_2378.jpg
こちらは初めて撮った”シン・ゴジラ”ラッピング

a-IMG_2402.jpg
ビズ

a-IMG_2422.jpg
ジャカルタ直行便のガルーダ・インドネシア航空。
この時間に上がって、ジャカルタには明るいうちに着くので搭乗しようとしたら高くて無理でした。
直行便ならANAが安いです。座席はJALの方が良いとの事です(どちらも787)
あ、エコノミーの話ですよ(笑)念のため。

a-IMG_2447.jpg
海保

a-IMG_2471_20161112220632776.jpg
がんばろう日本、熊本。

せっかくの土曜日でしたがネタ機の飛来は無いので撤収。
行きたかったラーメン屋に行きましたがお店も撤収していてションボリ。

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索