新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


また行きたいです~

アメリカの大統領選挙が終わり、文字通り「トランプ大統領爆誕」で幕を閉じましたが
開票作業中の識者やコメンテーターの狼狽ぶりが面白かったです(笑)

泡沫候補扱いが殆どの中、随分前から「当選する」と言い切っていた木村太郎氏は凄かったですね。
10年後、どんな大統領だったか笑って語れるか、頭を押さえているか…
個人的には就任前に一度、トランプ専用機で来日して欲しいです(笑)

三沢空港近くにある”三沢航空科学博物館”にようやく行くことが出来ました。
いつも行こう行こう・・・・と思っていたのですが時間が取れずスルーばかりでしたので
今回はガッツリ見ようと思ったのですが…

入口でチケット買ってお約束の記念メダルを購入して入場。
YS-11の展示機等を眺めましたが、丁度タイフーンパイロットの講演が有るので人が多く
「後で撮れば良いや~」と呑気にしていましたが、結局は自分達もホットスクランブルになってしまったので撮影出来なかったのが残念です。また行きます。

屋外の展示場も、良い状態で展示されていていました。
d-IMG_9984.jpg
なかなかのラインナップです!

d-IMG_9894.jpg
そーいやー、コレを撮っている頃は入間でブルーの展示が有ったんですよね。
い~も~ん、僕もブルー見られたからw

d-IMG_9896.jpg
T-2の他にもF-1やF-104J、T33等が並べられていました。

d-IMG_9916.jpg
UP-3Aは機内も公開されています。

d-IMG_9920.jpg
なかなか豪華な機内にビックリ。

d-IMG_8715.jpg
P-3の機内に入ったのも初めてなので興味津々でした。

d-IMG_9955.jpg
短い時間の訪問となってしまいましたのでリベンジしたいです!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索