新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


勝つ丼食べて負けたどーん

三沢なんて滅多に行かない所ですので、軽く鉄もしておきました。

曇って露出が出ないのを言い訳にお昼ご飯にGO!
前日同様にバラ焼きでも良いんですが、せっかくなので寺山修司の名を冠した御飯を食べます。
IMG_1023.jpg
ま、名前だけですけどね~(笑)
あ、味は美味しかったですよ。かつ丼を久しぶりに食べました。
社食のかつ丼はイマイチなので満足でした。

ナビで撮れそうな所を探しますが、期待していた所には寄れず、あっと言う間にタイムオーバー
IMG_1026.jpg
あ~、行っちゃった~
次の電車まで1時間半ぐらいあるので諦め。

下りは、いっそ全てに日が当たらないのが良いのよ…と防雪林バックに決定。
IMG_1039.jpg
まぁ、記念写真になっちゃいましたがOKです。
ブルトレもED75も来なくなったので寂しいったりゃありゃしません。

飛行機に乗って羽田に戻り、前日飛来したCS-300のハウスカラー機を撮りに行くも・・・・
a-IMG_1755.jpg
尻を向けているし、隣で大掛かりな工事をドパパパパパパパ・・・・とやっていて
土煙でモヤモヤだし、投光器で強制逆光でしたので1枚撮って帰って来ました(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索