新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


タイフーン一過

そんな訳で無事にバラ焼きを賞味できたのでミッションコンプリート。
翌日は勝負する必要もないので「ひねり」を撮りに行ってみます。

c-IMG_0242.jpg
朝からバンバン上がって行くF-16を捕まえようと待機。

c-IMG_0283.jpg
テレコン付ければバッチリな感じでした。
勿論、山Pは長射程が可能なのでそんな悩みは無いでしょうけどw

c-IMG_0429.jpg
やっぱり”ひねり”でタイフーンも撮りたかったですが、一発勝負で賭けは出来なかったよなぁ・・・と自分に言い訳。

HACが撮りたいと言う山P。彼は何故、駅前の薬局を撮りたいんだ?と悩みながら場所の移動。
c-IMG_0531.jpg
丁度、E2-Cがアプローチ。御当地モンみたいな奴ですので嬉しいですね。

c-IMG_0565.jpg
山Pが撮りたかったと言うのは飛行機の方でした。薬局だったらこんにゃくゼリーも一緒に買おうと思っていたのに。


その後もポロポロ降りて来るF-16を撮っていましたが曇って来てしまいしょんぼり。
F-16やF-2等、いつもと違うサウンドにまみれていたら、”うるさいけど聞き慣れた音”が。
c-IMG_0625.jpg
お~、EA-18Gが降りて来ました。勿論、厚木とは違うVAQ-135” Black Ravens ”ですよ。

4機降りて来たのですが、アプローチ中の機体を見てもどれがCAG機か判りません。
ドキドキしていると・・・・
c-IMG_0656.jpg
降りた!
VAQ-135” Black Ravens ”NL520 

日が当たらなかったのは残念ですが、撮れて良かったです。

c-IMG_0759.jpg
撮りたかった複座を賞味したので大満足です。

c-IMG_0784.jpg
更にF-16が帰って来ましたが、寒いし日が当たらないし…
赤尾翼撮って一旦撤収。お昼ご飯を食べてドライブに行きましたw

夕方、レンタカーを返すまでの間に一勝負。
雲もどこかに行き、まだ撮っていないF-2のひねりを撮りに行きます。
午前中も撮ったのですがドン曇りだったものでリベンジです。

c-IMG_1363.jpg
おっ!帰って来た~

c-IMG_1506.jpg
よし!これで帰れる~(笑)

c-IMG_1267.jpg
暁の大編隊。

c-IMG_1654.jpg
物理的に試合終了。ほんと、あっという間に暗くなっちゃいますねぇ。
その後、謎の下北半島侵攻作戦に出ますが兵站が破城したので泣きながら帰って来ました。
レンタカー返却期限3分前に到着して終了です。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索