新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


b-IMG_9124.jpg
タイフーンが上がってテンションも上がります。
さぁ、降りを撮って美味しいビールを飲みましょう!と場所移動。

まぁ、大体2時間以内には帰って来るでしょう…・と日没勝負です。
b-IMG_9244.jpg
F-2が良い光線の中でアプローチ。
今考えると、GCAで降りて来たのでスクランブルで上がった機体だったんでしょうか?

b-IMG_9270.jpg
2機目が降りる時点でもうお日様も営業時間終了のお知らせ。

みるみるうちに落ちていくお日様。
せっかくの晴れているのに・・・と思っていると雲も出て来ました(笑)
とにかく風が強く冷たいので雲の動きもトリッキーです。

やがて4機のF-2が帰投して来た頃にお日様OUT。残念無念です。

b-IMG_9421.jpg
おっ!やっと帰って来ました。あと30分早ければな~・・・と。

b-IMG_9488.jpg
飛行機の神様はバンクに賭けての勝負でしたが、私はチキンですので安パイで降りポイントでした。

b-IMG_9601.jpg
ウルトラホーク1号とかイカ干しを思い出しますね。

b-IMG_9652.jpg
普通に夜となってしまった(笑)ので、ISO上げて保険賭けるチキンぶりです。

b-IMG_9699.jpg
結構、好みのスタイリングですので見られて良かったです。

b-IMG_9759.jpg
結構静かなサウンドでした。

b-IMG_9834.jpg
目立つ所にナンバーが書いてないので色々大変です(笑)
コクピットしたにパイロットの名前が書いてあるので、それで整理しました。

無事に4機を賞味できたので撤収。外灯も無い所なのでこれ以上暗くなったら、ドロドロの道でハマって大変です。
b-IMG_9851.jpg
降りるタイフーンを見送って試合終了~♪

翌日は飛ばないのを聞いたので最終便で帰っても良い感じですがホテルにチェックイン。
朝、羽田でマック食べて以来まともに食べていないので食べられる所を探しますが夜は真っ暗な三沢。
チェーン店は負けた気がするので、何か名物的な物を食べたいなぁ…と探すとバラ焼きのお店発見。
B級グルメフェア等で食べた事はありましたが、三沢はいつも十鉄三沢駅のソバでしたので(笑)
お店に突撃!
b-IMG_9887.jpg
いやぁ、本場はボリュームたっぷりですねぇ。
冷えた体に合う合う!白いご飯にも良く合うバラ焼きを堪能してホテルに戻ると
ナイトなのか爆音が響いていて落ち着かない夜でした(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索