新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


ロッカーの中に何年?

そんな訳で粛清されたので昨日から新しい仕事場に行っております。
旧職場で卒リンを受けたのですが新職場では初日から”可愛がり”を受けて酷い目に遭って来ました。

いやぁ、壮絶でしたねぇ~(遠い目)

まさか”可愛がり”に、たどP氏からの卒リン追加プレゼントも有るとは思わず白旗を挙げましたw
あ、たどP氏にはお見舞い申し上げます…

まぁ、40人からの年寄りばかりが放出されたので引っ越しの時は大騒ぎ。
私はボチボチ放出されるのだろう…と思っていたのでロッカーは最低限の物しか置いていなかったのですが
その気の無かった方々は大変そうでした。

ロッカーの中に死蔵されていた数々の逸品がゴミ箱に捨てられていましたが
雑誌置き場にも見た事もないアイドルの写真集や変な雑誌が積み上がっていました。
その中にあった一冊
a-IMG_7506_201610172104509cf.jpg
こち亀終わったって聞いていましたが、まだ連載してましたよ(笑)

前オーナー?が大切にしていたのか、ただ単にロッカーの奥の方にあったのか知りませんが
状態が凄く良いので持って帰って来て読んでいましたw
a-IMG_7509_20161017210451eb6.jpg
Drスランプや、ひのまる劇場を久しぶりに読みました(笑)

IMG_7512.jpg
裏表紙の広告。この自転車が6万円だってー。たっかいのう・・・・

1981年13号 定価170円でした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索