新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


〇に★

病院に行って抜糸と病理の結果を聞きに行って来ましたよ。
ぶちぶち・・・と糸を切られて終了。
電子カルテを見ると何やら「××の可能性があります」「・・・・の詳細は判断できませんでした」との文字が並びドキドキしますが、最後に「いずれにせよ悪性ではありませんでした」と書かれていてホッ。

ありがとうございました~・・・・と会計済ませて自由の身。
御褒美で発泡酒をいっぱい呑もうと買いに行きましたが売り場で…・
IMG_4314.jpg
こここここ・・・これは!
でも、これは本物のビールなんだよ。これ買う値段で発泡酒ならロング缶買えてお釣りも来ちゃうんだよ…
むむむむむ・・・と0.3秒ぐらい悩んで決断して棚に戻しました。

・・・だって、手に取ったのはオホーツクだったものでw

IMG_4317.jpg
そんな訳で一番コースターの丸が似合う利尻を購入。
〇に★のビールなんて久しぶりなので緊張しちゃいますw



Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索