新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


今日は

10月1日です。皆さん胸にカッパバッチを付けて楽しまれましたか?
え?5色セット買ったって?そりゃ羨ましい!

今日は都心で用事が有りましたので上京して用事を済ませた後、うっかり書泉グランデに寄ってしまい
大変な目に遭いました(笑)

用事が思いの外、早く終了したので欠席を伝えてあった会社の飲み会に間に合ってしまった為
急遽飛び入り参加して「お前何様よ?」状態を味わって来ました。
ま、最終回なので許して下さい。
話しているウチに、私が以前勤めていた会社にO氏がバイトで来ていたそうでビックリ!
小さい会社なのにこんな偶然ってあるんですね。
「学生にしては良い時給だったよ」とおっしゃっていましたが社会人としてはビックリする位安かったです。
今でも給料明細を見ると「何食って生きていたんだろう?」と思います(笑)

因みにO氏がバイト辞めた時に私が入社したので当時は直接会っていなかったのです。はい。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索