新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
8
10
11
12
13
14
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


けっぴっぴっ!

今日は色々とイベントが有る日なので、どれに行こうか悩んでおりましたが
無くなっちゃうの優先・・・と「リラックマバスさよなら3号車」イベントに行ってから相鉄のかしわ台に移動して
神中鉄道ハフ2の車内を見学して、川崎で原画展を見ようと考えて某氏に暇かとメールを送ると
同じ様なルートで遊ぶんでじゃあね!と言われてしまいボッチですw

まぁ、急な話なのでしゃーないのですが取敢えず立川バスに行こうとするとイベント中止の報に接し
テンションダウン。
せっかくこっちまで来たので西武線の撮影に切り替えます。
a-IMG_2815.jpg

先日撮った「けっぴっぴっ」
そーいやー、KPP-TRAINをちゃんと撮ってないな…・と思い出し、そっち狙いの行動にします。
さて、KPPは何処にいるかな?・・とまずは西武の神様の教えに従って玉川上水の車庫を覗こうと
拝島線にらいどーん!車庫で寝ていたらラーメン食べて帰ります。

・・・・・・やって来た電車がKPPでしたww
a-IMG_3531_201609241948326dc.jpg
運が良いんだか悪いんだか…取敢えず乗って移動します。
車内が想像以上にKPPデコになっていてビックリ。こりゃ派手だわ~・・・・

適当な所で下車して返しを待ちます。
a-IMG_3556_20160924194834903.jpg
ここで良いや~

a-IMG_3578_20160924194834fd8.jpg
天気予報では回復基調と言っていたので出掛けたのですが更に曇って来ました。

a-IMG_3604_201609241948361bc.jpg
来たら嬉しい2000系の幕車

a-IMG_3627_2016092419483865d.jpg
LEDを気にすると列車がブレますので捨てますw

a-IMG_3652_20160924194907366.jpg
・・・・・雨が降って来たですよ。なぜ?

a-IMG_3691.jpg
もうちょっと早く来てくれればいいのに~!と八つ当たり。
なんとか賞味

a-IMG_3709.jpg
もういっちょ撮りたいので餓死したSuicaにチャージして追い掛けます。

a-IMG_3738.jpg
定番撮影地に到着。
凄い雷ですよ。びっくり!

a-IMG_3793.jpg
来たら嬉しい2000系の幕車(重要なので2回言いました)

a-IMG_3817_201609242047309c0.jpg
ダメだ…・雨が…・露出が…・あうううう・・・・

暗くなった駅構内に滑り込むKPP-TRAIN(きゃりーぱみゅぱみゅ・とれいん)
a-IMG_3836_20160924204732979.jpg
鮮やかな塗装に反射する信号機の灯が良い感じで写り込む・・・・訳が無くて大号泣ですがな。
最近はほんと、雨ばかりですねぇ。

a-IMG_3856.jpg
懸案だったKPPも撮れましたがリベンジ出来ますかねぇ?
雨も強くなったので所沢でラーメン食べて帰って来ました。

電車乗り継いで家の近くで発泡酒買ってスーパーを出た瞬間に某氏から「これから合流しても良いですよ」

するか!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索