新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


グレーなお空にグレーな機体。でも気分はブルー

どーにもこーにも、ちょっと前から「空モノ」との相性が悪すぎます。

ビーマン辺りからダダすべりの様な、それ以前からの様な…
そなもんだで、「午後から曇り」の予報を信じて帰投機を賞味しに再び横田ですよ。

行けるは昼過ぎなのですが、午後からはF系が帰ると聞いたので山Pに追いつくべくF-2のスぺマ狙いです。

家を出る頃には小雨になりましたので、予報を信じて現地に向かいましたが普通に降っていました。
んだそりゃ。
a-IMG_3140.jpg
雨の中、C5ギャラ様が上がって行きます。
いつも思うのですが、この車輪格納が凄いですよね。
最初は知らなくて、横を向いた時にビックリしちゃいました。

続行の機体は逆ランで上がります。
a-IMG_3195_20160919201553c99.jpg
もうちょっと水煙が出るかと思いましたがエンジンの性能が良いせいか、こんな感じでした。

a-IMG_3285.jpg
巨体を引き起こして去って行きました。
こんなのを民間で所持しているのはサンダース学園とシャフトぐらいですかね?(笑)


さぁ、次はファイターか?とワクテカしているとF-4もF-2もF-15も午前中に帰ったそうです。
ぢゃぁ大きいのは?と調べるとP-8もコンバットタロンも既にお帰りとか。

んぢゃ、来ても意味無かったなぁ・・・と調べるとA-10とF-16はまだ上がっていない様で
周りの皆様も居残り志願兵。
せっかく来たんですから私も残りますね…・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

a-IMG_3370_201609192015551ad.jpg
お、ヒッカムにお帰りですか?さようなら~!
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

三時間ほど経ちましたが静かな横田基地。
どうやらF-16も御機嫌ナナメの様でクリアランスも取り消された様で・・・・
なら道が混まないウチに帰りましょう…・とトボトボ雨の中、脚立抱えて歩いていたら撮影の人混みの中から「茶!茶!茶!!」と呼ぶ声が…はて?と探すと声の主は飛行機の神様でした。
「クリアランス出るみたいだぜ」あざます!なら帰りません。
「あ、また取り消したみたい」

いやぁ、ココんとこツイて無いんですよ~とボヤいていると再びクリアランス。
そして今度は転がる様です。
慌ててレンズ換えて出会い頭に勝負!
a-IMG_3424_20160919201557e71.jpg

来た!
a-IMG_3441.jpg
遅れたお詫び?なのか随分と低い上がりで最高でした。

続いて
a-IMG_3502_20160919201619887.jpg
F-16DJ OS780が上がります。
D型だ、複座だ!と喜んで帰って来ました。
あそこで、神様に声を掛けて頂かなければ帰ってしまう所でした。心から感謝致します。

雨の中でしたが何とか”ボウズ”にならずに済みホッとしております。
A-10は結局、上がらなかった様ですww

今日も行かなかった京虎様が正解!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索