新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


どよんな空

金曜日はフライでー!と気合入れて起床しましたが、金曜日なのにお空は”どよ~ん”

結局、行くに行きましたがテンション上がらずノンビリ出発。
到着するとP-8が降りちゃって号泣。
家に帰りたいモードを炸裂しながら少しは・・・とマニ活

a-IMG_2627_20160916191721083.jpg
F-15だ!きっとZZだっ!と慌てるも小松からのお客様でした。

a-IMG_2660.jpg
いつもの主が上がるもドロドロ天気ならきっと”クルクル”も出るでしょう…と期待していたら出ました。

a-IMG_2736_20160916191725f43.jpg
アトラスエアのB767は横田のクローズの影響を受けて羽田にダイバードしたそうで災難でしたね。
羽田に行った方が面白かったかなぁ・・・

a-IMG_2779.jpg
スケジュール押し押しだったのか、先に来ていたオムニエアより先に帰って行きました。

つまらないのでラーメン食べて帰ろうと思ったら、R/W36で展開している山Pから「こっちに来い!」と呼び出し。
空転さんの件で御迷惑をかけしたので出頭を決意しますが、移動中にF-2の色付きが降りちゃいました。
おのれ~!知っていたなぁ~!(憤怒)

泣きながら待ち合わせしていると・・・
a-IMG_2796_201609161917281c4.jpg
空自のKC-767が降りて来ました。

A-10は随分前に降りた機体がそのまま展示されるそうですし、F-16は前日降りちゃうし
「なんだこのやろー!」状態なので本気で帰りたいのですが、山Pに「E-3が降りるまで待て」と言われて待ちます。

a-IMG_2815.jpg
暇なので脱走してKPP TRAINを写しに行きますが、スグに見つかって戻されます。

明らかに異質な大声が聞こえたので見上げると、やはりファントムさんでした。
a-IMG_2841_201609161917484b6.jpg
降りるだけでもあのサウンドなのですから、さすがですねぇ!

もう帰ろうよ。E3は大宮駅で一杯撮ったからさぁ・・・と言っても「それは違うやつ!」と聞き入れてくれません。
a-IMG_2874_20160916191749750.jpg
うわっ!飛行機来たよ、飛行機!と言うぐらい飛んでいる物に飢えて居た頃降りて来たT-4
T-4をこんなに喜んで撮る日が来るとは!(笑)

a-IMG_2888.jpg
聞き慣れないコールサインが入ったのでワクテカしていると、コレが降りて来ましたので
心が折れて撤収。

今日行かなかった京虎さんが正解!


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索