新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


弾けませんけど何か?w

地元の本屋には入荷しないので、電車に乗って買って来ました(笑)
IMG_0570.jpg
え?お前は弾けないだろうって?
そ・・・そりゃそうですけど、航空ファン買っている人が飛行機操縦できます?
鉄道ジャーナル買っている人がモソモソと電車運転できます?
J-SHIPS 買っている人がアスロック撃てますか?・・・え?撃てる?・・・あそう・・・

いいじゃん。音感無くても、右手と左手が一緒に動いても・・スコア読めなくても(←そこ致命傷)

富田勲さんの特集に涙しながら読んで、難波弘之&山下達郎の対談に興奮して
んでんで、難波さんのインタビュー記事を読みふけっています。

難波さんのインタビュー記事でベストプレイ10選と言うコーナーがあって、思い入れのある曲が紹介されていましたが
その10曲の中に「火の洗礼」が入っていたのですが、私も大好きなこの曲、ライブではもう10年ぐらい聴いていません。
演って欲しい今日この頃です(笑)




Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索