新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
8
10
11
12
13
14
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


パンフ欲しかったです。

"大韓民国海軍巡航訓練戦団"である2艦、DDH975”忠武公李舜臣”と補給艦AOE-57天地が晴海に入港。
珍しく一般公開が有ると言うので行って来ました。と言っても10日の話です。

13時から公開開始と言うので空転さんと待ち合わせて晴海に向かいます。
都バスの車内でsuiっさんとお会いして一緒に晴海。
a-IMG_2305_20160913004221f3a.jpg
とっても賑わう公開会場w

ツアーで廻る国が表記されています。
a-IMG_2311_20160913004224c14.jpg


a-IMG_2310_201609130042235b0.jpg
今回はカメラを預けろとは言われずにスムーズに乗艦出来ました。

a-IMG_2328.jpg
あ、空転さんが先に乗っちゃった~(違)

艦内は基本的に撮影禁止。
別に良いぢゃん…と言う様なものまでNGでした。ま、指示には従います。

a-IMG_2333.jpg
撮影可能スペース。
面白いのは、隣の艦を撮っても大丈夫なのに、その艦に乗って撮ろうとするとNG喰らいましたw

a-IMG_2345_2016091300430024f.jpg
これは大丈夫でした。

a-IMG_2321.jpg
一番人気はこの自販機。

a-IMG_2324.jpg
知ってりゃぁ、ウォン玉持って来たのに~

補給艦天地(チョンジ)のスペースを利用して韓国の軍事メーカーの宣伝スペースが設けられていました。
a-IMG_2388.jpg
現代重工のブース。

a-IMG_2374.jpg
私も花井てんてーバリに空撮をwww

a-IMG_2361_20160913004300270.jpg
初撮影のFA50www

a-IMG_2411_20160913004756b44.jpg
この辺が良い感じ。

a-IMG_2408.jpg
大変賑やかな一般公開でした。
せめてグッツ売って~・・・っと

a-IMG_2430.jpg
現地でお会いした神軍団の方に撮影レクチャーをして頂きました。ありがとうございました!
その後、築地経由で六本木に行きワイン飲んでライブ・・と言う流れになりました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索