新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


納涼船2016

今年も納涼船のシーズンとなりました。
「てんてー」から、いつやるのよ?と催促頂いたのでチャレンジしましたが土曜日の予約は全滅で
申し訳ないのですが今年は日曜日の開催となりました。

メンバー集め厳しいかな?と思いましたがお陰様で多くの参加表明を頂き有難い限りです。
しかし、日曜日と言う事は殆どの方は翌日仕事。大阪からの「アフロ551」様は日帰りと言う
強行軍だそうで申し訳ない事をしました。

a-IMG_2523_20160912194547cf6.jpg
19時出港の船に乗るのに現地には16時に到着ですよw
いや、色々とやる事が有るので、結構忙しいんです。チューハイ4本呑みましたがwww

a-IMG_2524_201609121945480f0.jpg
まだ橘丸には乗った事がないんですよね~。反省!

続々と乗船の皆さまが集まり「しばし御歓談」乗っちゃうと動かないと話せない人も多いので
ここで近況報告タイムが結構重宝しています。泥酔していないし。
a-IMG_2526_2016091219455070a.jpg
さるびあ丸がスタンバイ。乗ったらひたすら呑んでいますので景色すら見ないのですが
こんな船に乗ったんですよ…と。

a-IMG_2531.jpg
さぁ、いよいよ乗船タイムです。今年も盛り上がりますよ~!

a-IMG_2532_20160912194553e99.jpg
乗るとピッチャーがコンニチワ。
ハムちゃんがすかさずソフトドリンクをGETして女性陣に配ります。さすがです。
そーいやー、マイトレンチは今年持ってこなかったんですかねぇ?

a-IMG_2536.jpg
毎年、趣向を凝らしたオードブル。
ひゆう嬢が「昔は乾き物地獄だったのにね・・・」と常連様ならではの御指摘。
立派なオードブルでおぢちゃんも嬉しいですぢゃ。

a-IMG_2591_20160912194636b3b.jpg
船ファンの他、腕っこきのモデラーも多数乗船しておりますので作品展も開催。
プラ板から作れるんですねぇ…どうやって出来るのか理解できません。
なま~ん様のC53も凄かったです。

空転さんと鳥のさんぽ氏が仕事上で繋がったらしく「その節はどうも」
意外な繋がりが有るんですねぇ~w


美女軍団の総帥が御結婚されたのでお祝い。
最初は「肩叩き券」か「うまい棒」を贈ろうと思ったのですが・・・・ねぇ。
末永くお幸せに!

a-IMG_2579.jpg
山Pが撮って来てくれた”浴衣ダンサーズ”歩留まりの良いデーターでした。
上手くなりましたねぇ!あざます!
これも毎年乗っているお陰ですかね?(笑)

楽しい宴もアッと言う間に終了。
なんでも、船が21時に着岸するのに、浜松町駅を2114の電車に乗らないと大阪に帰られないんだとかで
「アフロ551」様は凄い勢いで消えて行きました。

すっかりお配りするのを忘れていましたが、ミス鳴海ポーク嬢のツッコミで思い出した品。
a-IMG_2612.jpg
かなり珍しい「記念硬貨4本」のビジュアル。

この4種の記念硬貨を一枚づつお配りして全て終了♪
今年も皆様のおかげで本当に楽しく過ごすことが出来ました。感謝です。

「もう一軒行こうぜ~」と夜の街を歩きますが、気が付けばプラレーラーばかりが居残り志願兵。
このノリが最高です。
KC4A0516.jpg
色々と盛り上がりました(遠い目)
山Pが頑張りました。偉い!

参加して頂ける方がいるから毎年開催できる訳で心から皆様に感謝します!
わざわざ大阪からお越しいただいた「アフロ551」様や、重いのに配り物を集めて来てくれる
ミス鳴海ポーク嬢様に重ねてお礼申し上げます。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索