新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
8
10
11
12
13
14
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


幻の熊狩り

いよいよ絶滅が目前となった熊狩りに行こうと、ゾロ様を無理やり引き連れて茨城県に。
勿論、京虎様や山Pを誘ってのドリームチームです。

01-IMG_0587.jpg
幽霊がウロウロする茨城県某所。

02-IMG_0620.jpg
餌のチェリーを撒いて熊が出るのを待ちます。

クマはクマでも”クマバチ”の話題で盛り上がっていると幽霊が増えて来ました。
03-IMG_0747.jpg
大きな声で踊る幽霊。
04-IMG_0809.jpg
これに恐れをなしたのか、熊は出ないと言う事になり我々も撤収。
熊、見たかったなぁ・・・・

帰ってTVのワイドショーでも見ようかと思いましたが、せっかく来たので・・と悪い病気が再発。
05-IMG_1040.jpg
気が付きゃ成田でレンズを振り回す運動会。

06-IMG_1128.jpg
アングリーバードのラッピング機を見たいね・・・・と言っているとラッキーな事にやって来ました。

07-IMG_1217.jpg
フィリピンの75thマークも晴天でやっと撮れました。

08-IMG_1266.jpg
エディハドに乗ってみたいですねぇ。一生縁が無いかな?

09-IMG_1459.jpg
チャイナエアに貼られているおねーさんは「お天気おねえさん」だそうです。
何で貼られているのかは知りません。
A340-300って珍しい気がします。

10-IMG_1477.jpg
ANAのカーゴも賞味

この後アプローチしているANAのスターウォーズJETがBB-8塗装だと言うので他のしみにしているとAランがコール。
ゾロ様御自慢のスーパーカ-で激走して高速道路まで使って移動するも全く間に合わず残念!
ええ、全く間に合いませんでした。高速使ったのにねw

この後アプローチしているANAのスターウォーズJETがBB-8塗装だと言うので他のしみにしていると
Aランがコールされました。
ゾロ様御自慢のスーパーカ-で激走して高速道路まで使って移動するも全く間に合わず残念!
ええ、全く間に合いませんでした。高速使ったのにねw

11-IMG_1604.jpg
敗戦投手の気持ちで山に立つ私です。

12-IMG_1685.jpg
カーゴが来ると嬉しい私です。

13-IMG_1730.jpg
ほんと、エアカナダの色は難しいですねぇ・・・

14-IMG_1760.jpg
多くの成田へのキャリアがダウンサイズ化が行われる中、未だA380を運用してくれる貴重なタイ航空。
そのお陰で私もA380に乗る事が出来ました。感謝!

15-IMG_1777.jpg
A330受領50機目の記念マーク付き

ゾロ氏に是非、STAR WARS JETを堪能して頂こうと居残り志願兵。
16-IMG_1985.jpg
オーロラ航空

京虎様は熊狩りが出来なかったのでモンスター狩りに勤しんでいらっしゃいます。

17-IMG_2081.jpg
結局、遅れて上がったSTAR WARS JETのBB-8仕様。

18-IMG_2106.jpg
日没寸前でした(笑)

19-IMG_2152.jpg
まだ今なら747がそれなりに撮れる成田は有難いです。

20-IMG_2252.jpg
日没直後に上がったタイ航空。またこれに乗ってタイに行きたいですねぇ。

俺ココ詳しいんだぜ、高速使って来たぐらいだからなぁ・・・と言う感じの場所で反省会。
コーラは私の分だけ無かったです。

「タマタマがぁ!」と京虎さんが絶叫したり、若い女性二人組に山Pが「写真撮って」と人気だったり・・・と
熊の事は忘れて楽しんで帰って来ました。

熊ねぇ…熊。
どうしたもんでしょ?


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索