新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


おいでませ

都営地下鉄に乗るとジャカルタの広告が掲出されています。
KC4A0496.jpg
最初に見た時の感想「ダセェ」

この広告見てもインドネシアに行こうとは思えませんよねぇ?
しかも、ゴルフって・・・・千葉に行った方が良いぢゃね?って思いますw
まぁ、都営地下鉄の車内でジャカルタの文字が見られるだけ、俺得ですね。

20q7t400_01.jpg
最近は左側”冒険”の部分がスパに変わったのが掲出されていますが・・・

宣伝するならスパじゃなくてバスだろう!?
IMG_8383.jpg
って思います。ジャカルタに都バスが一杯いる・・・・居たんですよ~と。


この広告はアジア観光促進協議会が共同事業の一環として、相互観光PRを実施しているんだそうで
ジャカルタでは東京の広告をトランスジャカルタの車内やバス停で動画広告が掲出されているそうです。

都営地下鉄の車両もジャカルタに居るんですから
IMG_9281.jpg
”ジャカルタ(インドネシア)マンガライでは魅力的な過去、好奇心をそそる現在、エキサイティングな未来が満喫できます。 滞在を延長したくなるほど、ここには多数の観光アクティビティがあります”
って翻訳サイトみたいな広告を打った方がインパクトありますがな。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索