新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
8
10
11
12
13
14
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


美味しい撮影

小海線でDD16が旧客を牽引すると言うので行って来ました。
a-IMG_7608_20160730005853feb.jpg
まぁ、私が行くので曇りますよ…・と思っていたら途中、雨まで降って来ましたw
夜明けとともにモヤるのは基本ですが、初めて来た人とかは「予報で聞いてない!」とお怒りです。
この辺は朝方は霧が良く出るのですが、そんなに長続きしないので大丈夫です。

a-IMG_7672_201607300058552b1.jpg
次の列車は御覧の通り。

a-IMG_7683_20160730005857f8b.jpg
もっと人が出るのかと思っていましたが、意外にマッタリとしていて良かったです。
前回の工臨の時は凄い人でしたので、今回は更に上回るとおもったのですが・・・・
それなら電化区間からの追っ掛けをやればよかったですかねぇ?

a-IMG_7752.jpg
来ました来ました。

a-IMG_7804_201607300059009c3.jpg
いやぁ、やっとDD16と旧客の取り合わせを見る事が出来ました。
(ちゃんと撮りました・・・とは言いませんから御安心を)

a-IMG_7840_20160730005915db0.jpg
皆さんは追っ掛けされる様で、蜘蛛の子を散らす様に去って行きましたが
私はのんびり帰って来ました。
道端で桃とプラムが売っていたので買ってみましたが甘くて美味しかったので”美味しい撮影”となりました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索