新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


山の上の”ピカ~!”

職場にでっかいピカチュウが現れたので、GOをやっている人たちに「ピカチュウいるよ、ピカチュウ!」
と教えてあげましたが「いや、あれは可愛くないので要らないです」

え~、モンスターボールどころかダンボールでGET出来るし”バンチョウ”とバトルさせたら面白いじゃん・・・と勧めたのですがダメでした。
鳴き声(泣き声)も慣れれば可愛いかも知れないのに…
今日も「埋まらない、埋まらない」と泣いていましたよ。

さて”山の上のピカチュウ”が思いの外、人気が無かったのでお出掛け。

走ると教えて頂いた黄色い電車を賞味しにお出掛け。
a-IMG_7530.jpg


結局、時間ギリギリに到着。
a-IMG_7540_20160728203557c34.jpg
いきなり本番です(笑)


a-IMG_7553_201607282035590de.jpg
黄色い電車はどーでも良いのですが、今回興味が有ったのは最近加わった貨車。
どうもレール運搬は止めた様でフラットな無蓋車ですが、平成の世に高速走行可能な無蓋車を作るのも珍しいですね。
ボルスタレス履いているし110Km/hも可能なのでしょうか?

撮るもの撮ったし帰りましょう…とスーパーでルービーとツマミを買って帰ります。
a-IMG_7558.jpg
半額でしたのでチョイス。

ガラケーなので世の中のGOブームとは無縁の私です。はい。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索