新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


西武焼肉

西武の神様が西武新宿線でブライダルトレインが走ると言うのでお出掛け。

a-IMG_7083_201607242334099e7.jpg
気合が入りまくった山Pが暴走しましたが、私鉄なんてマッタリしているんで大丈夫ですよ。

a-IMG_7120.jpg
横に入れて頂き賞味。

a-IMG_7146.jpg
何とか間に合った4000系ブライダルトレイン。
新宿線で見ると新鮮ですね。

戻って来るのを、今度は池袋線で待ちます。
a-IMG_7187_20160724233413f03.jpg
”きゃりーぱみゅぱみゅ”でも来ないかな?と期待しての場所決めでしたが残念な事に
今日は運用に入っていないそうで…・残念。

a-IMG_7230.jpg
しゃーないので、色々と撮りながら帰って来るのを待ちます。

a-IMG_7369.jpg
無事に賞味。
末永くお幸せに~!(知らない方ですがw)

a-IMG_7387_20160724233439a03.jpg
もうちょっとすれば京急色が戻って来ると居残り志願兵。

a-IMG_7418_201607242334404c2.jpg
今日はあまり暑くなく助かります。

a-IMG_7460_2016072423344274b.jpg
無事にGET!

a-IMG_7472_2016072423344397f.jpg
最後に新宿線から池袋線に戻る姿を見て終了。
お疲れさまでした~


お次は仕事帰りの皆様と待ち合わせて御飯食べに行きます。
a-IMG_7486.jpg
若手の某氏に「焼肉行かない?」「行きます!」で、何処に行けば良いんですか?・・・と聞かれて「所沢!」
は?・・・と驚かれていましたが

a-IMG_7492.jpg
お店を見て納得していました(笑)

a-IMG_7503_20160724233706aa2.jpg
なかなか味わい深い電車ですが

a-IMG_7490_201607242337022a5.jpg
表記も凝っています(笑)

a-IMG_7507_2016072423370712f.jpg
台車も良く出来ていますね。

a-IMG_7510_20160724233721d45.jpg
店内も良い感じです。

a-IMG_7511_201607242337227c9.jpg
味も美味しいお店で大満足でした。また行きたいです。

帰りに所沢駅前で二次会開催(笑)
お腹がパンクしそうになりながら帰って来ました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索