新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


10数年ぶりでした。

「もう二度と戻って来るんじゃないぞ」
a-IMG_0509_2016072221484650c.jpg
「へい。もうスマフォ持ちながら3億円ゲットだぜ!とか言いながら侵入しません」

・・・・・時事ネタは数年後読み返した時に意味が解らなくなるから危険なんですよねー。
ま、自分以外は読み返しませんから、もーまんたい。

そんな訳でシャバの空気が美味い!とパンチドランカーみたいなゲーハーの講釈のあと
軽いお昼ご飯。
a-IMG_0508.jpg
お昼の部終了間際の入店でしたが結構混んでいました。
美味しゅうございました。

最近探していた模型のパーツが何処にも無く、途方に暮れていましたが四角い箱様が
「府中なら有るぜ!」と教えて頂き、随分と久しぶりの訪問となりました。
a-IMG_0511_20160722214847ace.jpg
2016年府中の旅・・・・でございました。



Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索