新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


寝てりゃあ良かった・・・

あんなに居たのに、気が付けば風前のなんとやら・・・になりつつある東武8000系。
今、普通に走っているのは更新顔の編成ばかりですが越生線や寄居~小川町の末端区間に
塗装変更された編成が3本いますので、どれか捕獲出来ればいいな…と行って来ました。

a-IMG_6752.jpg
実は越生線に乗るのは初めてだったりします。

a-IMG_6783_2016071922573086f.jpg
塗装変更された3本とも捕まえられれば最高じゃん~♪と思っていたらいきなり普通の奴。

a-IMG_6769.jpg
次も普通の塗装でションボリしていたら、3本目にしてセイジクリーム編成が。
ツートンやフライングが良かったのにぃ・・・と思っていたらお巡りさん登場。

「敷地に入ったら逮捕します」
「入ってないし入らないし」
「皆、同じ事言って入ります。お巡りさんもう何人も逮捕しましたよ」
「入ったら逮捕して下さいよ」
「入らない?」
「入って撮っても得が無いので入らないっすよ」
「入ったらすぐに逮捕ですよ」
「入らないし、入ったら逮捕すればいいでしょ」
「(交番から)見てますからね」

暇なんですねぇ。

a-IMG_6802.jpg
気温は暑いし、お巡りさんは暑苦しいし・・・でテンションダウン↓
家でビール飲んで寝ていればよかったと後悔。

a-IMG_6843.jpg
これを撮れば、残りはあと一本。

a-IMG_6881.jpg
・・・・ダメだ。今日もダメな日だ…

a-IMG_6898.jpg
”しまむら”が有ったので”あんこうチームシャツ”売っているか見に行こうかと思いましたが
どーせ売り切れているんでしょ…と素通り。
越生線初乗車で坂戸まで移動。

最初は小川町まで行って残りの編成を賞味しようかと考えていましたが、上りの急行が
フライング塗装のTJ編成でしたので快速で追い掛け。

a-IMG_6917_20160719225810985.jpg
ココで待っていれば30分もすれば戻って来るはず・・・・とふんで待ち伏せ。
光線はダメですが私の予報では曇る予定なので問題無しです。

a-IMG_6928.jpg
TJ仕様の車両が来ました。こんな感じに押さえる予定です。

a-IMG_6989.jpg
10両編成の8000系が無くなって寂しい限りです。

a-IMG_7020_201607192301542fd.jpg
デビュー時は東武らしからぬスタイリングで驚きました。

a-IMG_7048.jpg
そーいやー、Fライナーなんて名前が付いたのですね。
方向幕にFって書いてあると偉い漫画家みたいですw

IMG_7033.jpg
ええ、皆様もお気付きかと思いますが1時間以上待っても戻って来ませんでした。
相変わらず、何をやっても何も物に出来ない私だと思い知らされて家でヤケ発泡酒となりました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索