新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


リニアでお別れ

西武の神様にお会いしたので「暇ならラーメン食べに行きましょうよ♪」
いいですよ・・・と快諾頂いたので電車に乗って45分(笑)
「うぇ?うぇ?」と訝しがる西武の神様乗せた電車は橋本駅に到着。

そこから更に歩いて到着したお店は…・
a-IMG_0356_20160630200426217.jpg
餃子の王将!(爆笑)

何でこんな遠くまで来た挙句に餃子の王将やねん!とキレそうな西武の神様に、この貼り紙を見て頂きました。
a-IMG_0352_20160630200424e6e.jpg
今日で閉店。でもただの閉店じゃ来ませんよ。
閉店理由がリニアですよ!

実はこの餃子の王将、私が一番最初に入った店舗だと思います。
そのお店がリニアで閉店ですからねぇ。
a-IMG_0345_2016063020042133f.jpg
そんな訳でお別れの宴を開催♪

a-IMG_0347.jpg
楽しゅうございました!

a-IMG_0355_20160630200425d16.jpg
駅とお店の位置関係からすると、この辺にリニアの踏切が出来るんだね!と西武の神様に言うと
「トンネルでしょ」と素で返されちゃいました。
リニアの踏切見たかったなぁ。

そんな訳でリニアの事業は進捗しているようです。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索