新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
06


どの車種もそうですがw

485系ってちゃんと撮っていないんですねぇ。
もうちょっと、ちゃんと撮りに行けば良かったと後悔しても手遅れなんですがw

フィルム時代は「乗りながら記撮」だったので、ホームに停まっている485系は一杯ありましたが
一緒に行った人たちが写っていたりするのでUP出来ませんwww
110-jnr485.jpg
僕の485系デビュー作品(爆笑)
生まれて初めてカメラ持って上野駅に行った時の作品。嬉し過ぎて残りのコマは全部、超絶にブレていました。ワンテンで撮った記憶がありますw

82447_990607635_161large.jpg
九州に485系を撮りに行くぞ!と気合入れて行きましたが火山は噴火するし大陸から濃厚スモッグがやって来るわ・・・の乱打戦でしたw

82447_994210474_200large.jpg
でも楽しかったですねぇ。

82447_994210481_74large.jpg
ひたすら自動販売機でクレープ買って食べていましたっけ。

a-IMG_4422_20160623222520830.jpg
赤いのも好きだったんですよ。
「てんてー」は大っ嫌いなんだそうですが、僕は好きです。

a-IMG_6595_201606232225371e0.jpg
何度もアタックしたのに、いつも幕がREだったのに、飛行機乗って帰るときにホームに停まっていたのが絵マークでしょんぼりw

82447_2066606255_25large.jpg
ぼんちゃん。

82447_2086384869_26large.jpg
八高線撮りに行こうぜ!ちょっと寄り道しようぜ!とゾロ氏騙して新潟県w

82447_2153979317_183large.jpg
もう一発、SLをやりたい栗様を騙して485系w

10707541_3158525973.jpg
この後、震災で随分と光景が変わってしまいました。

200665698_99.jpg
関西ぷられ運転会で「僕、明日の朝から485系とか撮りに行くよ~!」「じゃぁ僕たちも行くよ!」「待ってる税!」
結局、誰も来なかったので一人で撮影。大人って嫌だねぇ…な裏切りの関西編w

IMG_4326.jpg
ハムちゃんの迷推理で撮れました(笑)

IMG_4395.jpg
まだ一杯いるから、次ちゃんと撮れば良いよね・・・って言いながら結局、撮らなかったでござる。

jre-485-00018.jpg
いなほ

jre-485-030.jpg
はつかり

jr-030015.jpg
白鳥

jre-485-103.jpg
みのり

jrk-485-010011.jpg
かもめ

jrk-485-010016.jpg
みどり

jrw-485-098.jpg
北越

jrw-485-114.jpg
雷鳥

jrw485-030031.jpg
かがやき

IMG_5419.jpg
いつの間にか、みんな無くなっちゃったんですねぇ・・・
寂しいなぁ。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索