新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


PARTY TONIGHT

ルンルン買ってお家に帰ろう!ってんで、仕事帰りにスーパーで夜のお友達”発泡酒”をGET
夜空を見上げると赤い星。

おっ!こりゃ最接近中の火星ではないですか!・・・・とウキウキしながら帰宅。

「フォボス&ディモス♪フォボス&ディモス♪」と鼻歌を歌いながら三脚立ててパシャ。

・・・・・・・いや、方向がおかしいとは思ったのですがねぇ…・
iss-IMG_2592.jpg
ISS宇宙ステーションですね、こりゃ。

PARTY TONIGHTを聴こうと思ったら間違えて”骸骨を乗せた宇宙ステーション”を選曲しちゃったちゅうとこですねw

画像だと真っ暗に見えますがPCで見ると結構、星も綺麗に写っています。
撮っている途中で火星で無い事に気が付いたので止めちゃったのですが、もうちょっと開けていても良かったですねw


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索