新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


良い子なのでちゃんと登りました

本日は雨の音で目が覚めたので「登山は中止だ!」と喜んでいたらサボろうとしたのが発覚し、
午前5時半に「やれるものならやってみろ」的なメールが届き恐怖の余り、いつもより早く登山して来ました。
自分への御褒美…と言いますか最後の晩餐代わりに朝からドトールで現実逃避。

そう言えば前回の登山も雨だったよなぁ・・・と今年3回目の登山です。
時計壊れているよ!全然回らないよ!と泣きながら帰って来ました。

先日の日記で
a-IMG_5053_20160528101949ad5.jpg
仙台地区の719系が置き換え・・・と言うニュースを聞き驚いたので会社の仙台出身者に
「719系って最近デビューした気がしない?」と言うと「いや、自分が生まれた頃から有りました」
・・・・・・ぢゃ、廃車でもしゃーないですね・・・・

jre-715-002.jpg
仙台の辺の電車って↑こんな奴でしょ?と言うと「なんすかこれ?見た事無いですよ」

へけ!

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索