新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
8
10
11
12
13
14
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


ピーマンVSビーマン

今日はビーマン・バングラデシュ航空が夕方に羽田へ降りると言うのでワクテカですよ。
何とか捕獲しましょう・・・と思っていたらゾロ氏から「鉄も美味しいネタが有る税!」と
詳しい時間を教えて頂き増した。

こりゃぁ明日、会社で嫌な目に遭う予定の私にプレゼントなのですね!
え?餞別!?そーですか・・・・

急いで会社から駆け付けるとギリギリ時間までに到着できました。
激パを予想していたのに中学生ぐらいの人しかいませんよ…
(聞いた)時間になっても来ないので尋ねると「それはガセですよ。」

ごっふ!(吐血)

a-IMG_2163_2016052923094808c.jpg
悔しいので1枚撮って終了www
お・ぼ・え・て・ろ・・・・

ちょっと早いですが羽田に転戦します。
到着は17時なのだそうですのでお昼ご飯を食べる時間がありますね。
モノレールに乗って羽田空港に向かうと…
a-IMG_2170.jpg
ごっふ!(大吐血)
・・・・もう降りてますがな。

号泣していると「上りは18時半に早まるかもよ?」と神のお告げがありました。
明日、会社で粛清される予定なので現実逃避がてら居残ってみます。

a-IMG_2176_2016052923095496f.jpg
中身の無いピーマン男がビーマン航空を見に来ました・・・の図

a-IMG_2215_201605292309538ce.jpg
スカでも大漁w

a-IMG_2233.jpg
あーいあいあい僕はうぱーるぱー♪って知ってます?な愛。

a-IMG_2261_20160529231757130.jpg
らーぶれたふろーむ かな~だ~♪

a-IMG_2363_201605292317587f5.jpg
コリアンジャンボ

a-IMG_2409.jpg
スターウォーズは既に終映したのに同時期に公開したガルパンはここに来て、上映館数が増えると言う訳ワカメ状態に突入しております(笑)
皆様もガルパンは当然観ていますよよね?
「ガルパンはいいぞ」

a-IMG_2448.jpg
全然、上がる気配が有りません。帰りたいです。

a-IMG_2492_20160529231804b7e.jpg
もう、笑うしかない時間です。もうこうなりゃ意地です!(故に私はギャンブラーになれません)

a-IMG_2524_20160529231823961.jpg
結局、予定よりも早く降りて遅く上がって行ったビーマン航空

a-IMG_2530_20160529231825c81.jpg
ピーマン野郎の敗北でした。

a-IMG_2565_201605292318262e5.jpg
悔しいので明日会社サボっても無罪ですよね。


Comments

今日
覚悟があれば、休んでも良いですよ!
覚悟があればね…。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索