新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


御無事で何より。

羽田空港で航空機から火災発生・・・と最初に聞いた時は肝を冷やしましたが
全員無事に脱出出来た様で何よりです。

滑走路上に人が出てしまった訳ですから当然、空港はクローズ。
あの規模の空港が閉鎖された訳ですから、さぁ大変です。

スカイマークは茨城空港つ次々と降ろしていましたね。
茨城空港に並ぶ機体…茨城県が夢見た光景が今日1日だけ実現出来ました。
しかし、空港職員は大変だったでしょうね。

ANAやJALは関空や福島等に降ろしていましたが、可哀そうなのはお昼に「条件付き」で羽田を出た
ANAの12:15発八丈島行き1893便。八丈島が結局天候不良で降りられず羽田にターンバックする最中に羽田がクローズ。
結局、関空にダイバードした様です。

羽田から八丈島に行ったのに気が付けば大阪…
いやはや、飛行機はスケールが違いますねぇ。

大韓航空は事故を起こした機体の代わりに予備の便を日本へ飛ばしましたが、
それが久しぶりの747なんだそうで・・・・

そう言えば、大韓航空はいつ747から777に変わったんでしょうねぇ…
da-IMG_4090.jpg
同じ様な時間に上がっていた便で747の頃の写真。便名は変わっているかもしれません

私自身はダイバードの経験はありませんが、体験した方から聞くと予定が狂うだけでなく
機内の雰囲気が非常に悪くなるそうで二度と経験したくない・・・と皆さま口を揃えて言われます。
今日、巻き込まれた方々に心からお見舞い申し上げます。


Comments

出頭
月曜日は横田航路の平山に
着地して下さい。
Re: 出頭
浦和の住民さま:
 雨が降ったら中止ですよね?
 曇っていたら中止ですよね?
 晴れていたら中止ですよね?

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索