新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


悲しき無色の世界

”ギッパー”こと空母ロナルドレーガンの出港時期変更に伴うCQ失効の為、
ボチボチFCLPの再取得の為に”超蜂”が舞うのではないかと思い厚木に行って来ました。

もしかしたら1stから気合入るかも…と相変わらずの取らぬ狸野郎です。
a-IMG_0052_20160524224649aa1.jpg
しかしながら、静かな朝でしたので相鉄で朝練をする事に。

a-IMG_0079.jpg
新塗装とか、7000系とかを待っていたのですが結局姿が見えませんでした。
さすが俺!

a-IMG_0137.jpg
空も静かだし、これ撮ったらどうしましょう?・・・と既に午前9時にして「手持ち豚さん」状態ですよ。

そうにゃんが海老名に向かって行った頃、空も賑やかになりましたので、ローカルなら1時間ちょいでしょう・・・と
返しを撮って移動する事に。
a-IMG_0204_20160524224656280.jpg
そんな訳で「そうにゃん」GET。

歩いてエンドに移動します。
暫くすると、先ほどの機体が帰って来ました。
a-IMG_0269_201605242246546c3.jpg
光線が廻らないうちから色付きとは残念無念。

a-IMG_0399_20160524224832451.jpg
私は「ユルい人」なので手を振ってくれると嬉しいです。

a-IMG_0731_2016052422483477a.jpg
結構な数が上がりましたが、どノーマルな機体ばかりです。
俗にいう”ポテトフライ”っちゅう奴ですね。

a-IMG_1036_201605242248364fe.jpg
今日は余り見かけなかったP-3C

a-IMG_1184_20160524224837498.jpg
色が見たい!色が見たい!と念じますが世の中そう上手くは行きませんね。

a-IMG_1219.jpg
まぁ、そこそこ数が上がったので良しとしますか…

a-IMG_1229.jpg
色付きだったらなぁ…(諦め悪し)

a-IMG_1414_201605242250386a2.jpg
ヘリすらノーマルだっしょ。

a-IMG_1438_201605242250398a4.jpg
何度も来るので色々と遊んでみます。

a-IMG_1468.jpg
おぉう・・・・リバティベル様・・・せめてアナタだけでも色付きで・・・・

a-IMG_1484_20160524225042c45.jpg
すっかり馴染んだ海自のハ―ク

a-IMG_1519.jpg
ハークとP-1が今日のT&G訓練担当でした。

a-IMG_1831.jpg
パスワードさんを久々に見ました。
その位御無沙汰な厚木だったのですが・・・甘くはなかったです。

a-IMG_1854.jpg
地味にラッキー

a-IMG_1988_20160524225436459.jpg
こんな天気でしたが、こんがり焼けて帰って来ました。

・・・・・・・夜になって「27日からFCLPやるぜ!」と発表になったり
スポッターさんが「色付きがナイトでガンガン上がってるぜ!」と呟いていたりして
お酒が涙味で美味しいです。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索