新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
06


スケット☆バス

それにしても今日は暑かったですね。
まぁ、ミャンマーに比べれば冬みたいなもんですが(冗談)
暑かったので機関車も渋川で壊れて僕は1日ヒマでしたwww

そんな訳でネタが無い時のバス頼み。
ミャンマーバス大好評につき第二弾です(超嘘)

b-IMG_2773.jpg
ミャンマーにはミニバス系統もあり、シビリアンやリエッセ等のマイクロバスが使用されています。

b-IMG_5304.jpg
一番目に付くのは「元、幼稚園バス」で、幼稚園の名前が残っていたバスも多かったです。
勿論、オッサンでぎっしりです。

b-IMG_2775.jpg
道路事情が悪いのでハイリフト化されています。

b-IMG_2791.jpg
2代目シビリアンとか、もう随分と古い車種ですよねぇ。綺麗に使っていました。

b-IMG_0987.jpg
時間が無かったのでバスには乗れませんでしたが、ステップの改造方とか非常に興味深いので
もっと観察してくれば良かったと後悔。

b-IMG_0999.jpg
どうみても、ドアの年代が合いません(笑)

b-IMG_1007.jpg
随分とシンプルな塗り分け。

b-IMG_1010.jpg
逆にこちらは派手派手。

b-IMG_2767.jpg
結構な台数が居た名古屋市営。

b-IMG_2789.jpg
ふそう押し(笑)
事業所カラーみたいで良い感じです。

b-IMG_2795.jpg
上手くラッピングしたが貴様、大阪市営だな?

b-IMG_2816.jpg
西日本辺りにいそうなカラーリングなんですけどねぇ・・・・むむ。
後ろの奴も気になります。

b-IMG_2822.jpg
大阪市営が好きなのかな?

b-IMG_2828.jpg
後部ドアが存置されたまま使用不可にした仕様。

b-IMG_2839.jpg
新車の様に美しかった名古屋市営の3ドアキュービック。

b-IMG_2853.jpg
戸袋側の窓まで移設したんですね。凄いなぁ。

b-IMG_2898.jpg
アサガオが描いてある辺り、オリジナル塗装だと思うのですがねぇ。

bus-IMG_5343.jpg
こちらも結構な数が居た大阪空港リムジンバス。
乗っても空港に行かないんですよ…ひどいw


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索