新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


茶釜レール運搬

稼働するEF64の0番台最後の1両である37号機が工臨で動くと教えて頂き出発!
栗様に多摩の駅までお迎えに来て頂き合流。

久々に新桂川橋梁へとお出掛けです。
a-IMG_6329.jpg
天気が良いですが空が白いので見下ろしで。
ストイックな方々は気象庁的には晴れな本日も当然、曇りに分類されます。
私は雨が降らない限り晴れなんですけどねw


a-IMG_6335_20160519192239c7e.jpg
211系。そうか・・・115系や201系が無くなってすっかり御無沙汰になっちゃいましたねぇ。

「工臨の後にさ、”スーパーあずさ”が来るんだよ。こんな時じゃないと撮らないから
ついでに無くなる前に撮っておく?わざわざ撮りに行く程のもんぢゃ無いし」と栗様が言っていたら・・・
a-IMG_6346_20160519192239734.jpg
本番の時、後ろに乱入されましたwww


a-IMG_6364.jpg
もう、ワンスパン後ろだったら良かったのですが…・・
余計な事を言って”スーパーあずさ”の逆鱗に触れたようですw

a-IMG_6380_201605191922405ed.jpg
本数が少ないこの場所で後ろ被りなんて・・・と落ち込む栗様を横目に、続行のスーパーあずさ。
勿論、被りませんw

悔しいから普電撮って帰ろうぜ…・と居残りすると
a-IMG_6394_201605191923383e1.jpg
なんでぇい!

そんなアンニュイなアフタヌーン鉄でした。
お付き合い頂いた栗様に感謝致します。

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索