新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


今日のドナドナ

ジャカルタのLRTは韓国企業が契約したみたいですね。
早く出来るといいなぁ…トンズラされたモノレールはどうなるんですかねぇ?

さて、今日も115系のドナドナが有ると言うのでお出掛けです。
雨降ってるし、疲れたし、眠いし、どうしようかなぁ・・・・と悩みつつ気が付けば鉄橋。

せっかく来たんだし、撮って帰りますよ。
a-IMG_6211_20160517215000cae.jpg
だばだば降っていた雨も直前に止んで良かったのですが暗いですねぇ。
安レンズだと辛い物があります。

私もエイの養殖でもして明るいレンズ買おうかなw

a-IMG_6257.jpg
上越のコンビで帰らぬ旅路。
”ここは豊田か越後じゃないか”・・・・って元ネタが解る人も減って来ているんでしょうね(笑)

a-IMG_6306.jpg
そんな訳で115系S11とS9編成が去って行きました。
こんな勢いで廃車にしていたら、あっと言う間に無くなっちゃいますね…
乗りに行きたいなぁ。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索