新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


国鉄色三種盛り~

LRBEは折り返しの最中ですので一旦休憩・・・とw

ネタ豊富な昨日今日を仕事で棒に振るトホホぶりでしたが、その会社が大爆発で更にトホホな今日。
疲れ切ったので寝ようかと思いましたが天気が良かったので気力を振り絞って、
四角い箱様から急遽頂いた午後ネタに行って来ました。
a-IMG_2635_2016051221023452a.jpg
まずは長野帰りのE233配給で。現地で栗様とバッタリですよ。

a-IMG_2652_2016051221023507c.jpg
どうりで、こんなに晴れていたのですね(笑)さすがです。

お次のネタに転戦ですよ。
a-IMG_2686.jpg
先客な小さなカメラマンが興奮していたE257
興奮したまま帰って行きました。元気が羨ましいです。

あれ?時間違うのに来ちゃった!?・・・と焦ったカマ
a-IMG_2692_201605122102412bf.jpg
64-1053が単機で転がって来ました。ああ、驚いた。

a-IMG_2749.jpg
栗様が「ハンドル訓練有るよ」と教えてくれ撮ることが出来ました。
あずさマークを出すと沿線は激パですが、試運転だと誰もいませんでしたw

さて、お目当てのネタが来る時間です。
a-IMG_2780_2016051221030151c.jpg
うっわぁ~!と一瞬焦りましたが何とか抜けそうです。

a-IMG_2799.jpg
危なかったですねぇ。
どうりで、誰もいない訳です(笑)

a-IMG_2811.jpg
手持ちなので縦位置で賞味。
久々にPFを賞味しました。

a-IMG_2829_201605122103053a3.jpg
栗様に12両と教えて貰うまで、もっと短いのだと勝手に予想していて別の場所で撮ろうとしていたのは内緒。

しっかし、会社休んで羽田&厚木に行きたかったなぁ~(涙
まぁ、ミャンマーで休暇使い過ぎたので自業自得なんですが。

四角い箱様と栗様に感謝いたします。
また、空の神様にも情報、感謝いたします!(悔しい~)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索