新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


爆音回送

最近、色々とモヤモヤする件が続いていますので、気分転換に映画でも行こうと考え
立川で「ガルパン」か「MAD MAX」の二択で悩みましたが結局、上映時間の都合で「ガルパン」に決定。

会社で「おじちゃん、火曜日はガルパンおじちゃんになるんだよぉぉぉぉ」と言っているとコアラ氏が
横の席の予約を取って付き合ってくれることになりました。
KC4A0480.jpg
相変わらず、最前列から埋まる謎映画(笑)
観るのは6回目ですが「ガルパンはいいぞ~」
KC4A0481.jpg
復活上映の「MAD MAX」の満席っぷりも変ですが、公開から半年が経とうとするガルパンはもっと変ですwww
いつまで上映が続くのか・・・永遠に続きそうな気すらしてきました(笑)

映画を観終えて劇場を出ると栗様から「廃回行かない?」とお誘いが。行きます行きます。うーわんわん!

駅までわざわざ栗様の車に迎えに来て頂き、家にカメラを取りに行き出発!
IMG_0285.jpg
通過の時間を考えると、ココの辺が一番光線が良いと栗様が言われるので決定。

IMG_0313.jpg
天気が良いのでマッタリと待つことが出来ます。
勿論、栗様が御一緒なので天気を気にする必要が無いのですが(笑)

IMG_0348.jpg
211系になってからまだ乗った事が無いんですよねぇ。

IMG_0396.jpg
スーパーあずさ も撮っておかねばね・・・
まだ、新しい奴の試運転って撮った事が無いんですけどね。

IMG_0489.jpg
さすが栗様。直前まで薄い雲が沸いていましたが、本番はこの通り。

IMG_0503.jpg
そんな訳で新潟色115系2R+4RがEF64-1032に牽引され長野まで廃車回送されて行きました。

わざわざ迎えに来て頂いた栗様のお陰で撮ることが出来ました。感謝感謝でございます。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索