新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


逆光はロック

発表されて以来、楽しみにしていたヘヴィメタルバンド”IRON MAIDEN”のワールドツアー。
日本は両国国技館で20,21日に開催される為に18日に来日。

え?聴きに行ったのかって?いえいえ私の目的は彼らがワールドツアーに投入した移動用の
ジャンボジェットです。今まではB-757などの機体を使用していましたが、今回はなんと747ですよ。
スゲェのう。

降りは撮れなかったので
a001-IMG_9282.jpg
今日のお帰りを狙うべく山Pと、まずは停まり画からスタート。

a002-IMG_9306.jpg
まだ午前中ですが、結構な人出ですよ。こりゃ、2タミはきっと激パですね。
それにしても気合の入ったデザインですね。こりゃ見に来て良かったです。

さて、どこで撮りましょうか?安定の2タミにしようかと思いましたが、逆光承知でギアをしまった画にしようと
城南島に行ってみる事にします。・・・・ランチェンされると撃沈ですが。

a003-IMG_9387.jpg
前日の雨が嘘のように晴れていますが私が来た以上、上手く行くはずが有りません。

a004-IMG_9408.jpg
なので、今のうちに楽しんでおきます。

a005-IMG_9561.jpg
船も楽しめます。

a006-IMG_9636.jpg
おっ、JF大漁が来ました。

a007-IMG_9661.jpg
案の定、曇って来ました。
風も変わり始めたので「2タミに行く?行く?」と自分で誘っておいて弱腰です。

a008-IMG_9735.jpg
JF友が出港~!

さてさて、聞いていた時間が近づきましたが動きが有りません。
逆光が酷くなるし、風変わるし…ああ・・・きっと撮れないんだ俺…

a009-IMG_9822.jpg
うむ。曇った。

いやぁ、急に天候が悪化して視程も悪くなりました。
ターミナルや見えていたスカイツリーもお隠れです。

a010-IMG_0001.jpg
ルフトの747が上がります。
この位の上りを希望しまっす!

a011-IMG_0024.jpg
ルフトが上がる頃、いよいよ”IRON MAIDEN”にも動きが有ったと神様からメールを頂きました。

「曇っていても順光側は順光」と言う栗様の教えに背いた私にバチがあたり、雲とモヤが光を拾ってしまいフンニャラモンニャラですよ。

やがて、エンドに姿を見せた”IRON MAIDEN”!さぁ、ギリギリまで引っ張って低い上がりでおなしゃす!と願うと…
a012-IMG_0053.jpg
うっそだろ、おいっ!早い、早いよセイラさん!
アッホみたいに早く引き起こして見事なテイクオフ(棒

a013-IMG_0094.jpg
腹撃ちの覚悟を決めた時に

a014-IMG_0139.jpg
なんとかバンクを取ってくれてリカバリー

a015-IMG_0227.jpg
ありがとうブルース・ディッキンソン!CD買います~

そんな訳で逆光ポイントに渋々お付き合い頂いた山Pや、情報やリモートして頂いた神々の皆様に心から感謝いたします。
ろけんろー!(注:ヘヴィメタです)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索