新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
8
9
10
11
12
15
18
19
20
21
22
24
26
28
29
30
04


良い物が見られました。

各務ヶ原の運転会も無事に終了した様で何よりです。
皆さまお疲れさまでした。
凄い改造車両の数々で、そりゃ職人さんも私なんか誘わないで行くわな(笑)

定年になったらプラ板を真っすぐ切る練習でもします。
死ぬまでには窓開けにもチャレンジしたいです。
・・・・窓開け出来たら死んじゃうのかな?w

ちょっと身の回りがゴタゴタしているので桜祭りにも行かずにお仕事です。
仕事の後、松本零士氏の作品展に行く為お出掛け。乗換駅でホームに立っていると…
a-IMG_5294_20160403233417513.jpg
パンタが上がっていたので期待していると動き始めました。うひょう。
良い物が見られた~!と機嫌が直ると反対側から
a-IMG_5350_201604032334195c5.jpg
黄色いのも走って来ました。
これ撮っていたら電車に乗り遅れましたが問題無いですw

さて、会場に移動です。
IMG_0320.jpg
当然、展示作品は全て販売されていますがエプソンの印刷は綺麗ですねぇ。
26万円あったら購入したい絵が一杯ありました。

因みに、200万円払うと自分とキャラクターを一緒に描いて下さるそうです。
一番要らんですww鉄郎が二人並んでいる絵なんか要らないやい!(涙目)
結局、図録を購入して終了。想像より展示点数が多くて良かったです。

ラーメン食べて電車に乗って乗換駅まで行くとホームの先端に人が居るですよ。
もしかして・・・と自分も「知っているぜ」オーラを出して加わると・・・
a-IMG_5446_20160403233511434.jpg
をををっ!1両で転がって来ました。

a-IMG_5459_201604032335137fd.jpg
1両でのシーンは初めて見たのでラッキーです。

a-IMG_5485.jpg
入換合図で戻り始めます。

a-IMG_5658.jpg
今度は検測車を連結して帰って来ました。

a-IMG_5732_201604032335171af.jpg
検測車のライトが点灯しているのも初めて見ました。

a-IMG_5749_201604032337163e8.jpg
これ撮っていたら周りに”ジャカ鉄”繋がりの方が2名も居てびっくり(笑)
回送電車氏と似ている方がいるなぁ…と思っていましたが御本人でしたww

a-IMG_5894.jpg
なんと続いてデワが転線してきました。

皆さんコレが目的だった様でバリ撮りされていました。
a-IMG_5918.jpg
これが1両で転がるシーンを見たかったです~

a-IMG_5967_201604032337203c1.jpg
正調3両編成で戻って来ました。

a-IMG_5970_201604032337229b2.jpg
DAX眺めて終了♪
思わぬ収穫でラッキーでした。

松本零士氏の作品で語る予定が電車になっちゃいました(笑)まぁいいか。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索