新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


トホホなしょんぼり野郎 参上!

色々と清々しくない事が降り掛かり、テンションが上がらないので桜を見に行くのは中止して
家でゴロゴロしていよう・・・と決めた今日。

だぁって、花粉も酷いんだもぉぉぉぉぉぉん!っと。

結局、八王子の方へ行かなくてはいけない用事が入り、渋々お出掛けですよ。
行かない!と言い張っていた常磐緩行線E233の配給に間に合いそうでしたので高速使って高尾インターですよ。
まぁ、贅沢な話ですよ。

春休みですので一杯人が居ましたが、今日は機嫌が悪かったのでイケイケで挨拶して後ろから抜かせて頂きました。
人の情けが有難いです~!
a-IMG_5175_20160331214141d16.jpg
これ撮って、次の特急の後を追いかけて来るんですよね・・・と話すと「違いますよ」
あれ?そうなんですか?
ありゃりゃりゃりゃりゃ・・・・
ドヤ顔で挨拶した割にはトホホな結果です。さすがワシw

a-IMG_5247_2016033121414275d.jpg
うす曇りになったお陰で何とか賞味。

a-IMG_5272_20160331214142600.jpg
振り返りは鬼トリです。しないバージョンは公開出来ませんwww

その後の用事もドツボりまして酒量が増える有様ですがな。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索