新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


謎のターンw

ジンバブエの飛行機が来日と教えて頂き、慌ててカメラ持って羽田に行って来ました(笑)
a-IMG_4502.jpg
定番のチェックポイントには、なかなかそそられる機体が。上がると良いな…と期待していましたが
今日は上がらないそうで。しょんぼり。

a-IMG_4515_20160327234415102.jpg
さぁ茶さん、エールフランスに乗れますでしょうか?パリそしてニースが茶さん待っております。
さてこの人物の名前は!・・・って古いですね。

a-IMG_4540_2016032723441506a.jpg
今日はスぺマ少ないですねぇ。

a-IMG_4574.jpg
残念過ぎる新塗装w

a-IMG_4577_201603272344185a9.jpg
おっ!初めてJET KEIを撮りました!

a-IMG_4617.jpg
ゆめJETが降りて来ました。
最後にポケモン撮れるかな?撮れませんね。きっと。

a-IMG_4648.jpg
うぉぉぉぉ、台湾行きてぇ!台湾!

a-IMG_4678_201603272344408e0.jpg
大体”ファンハンザ”や”レトロハンザ”が世間を賑わせても私が行けば御覧のとおりノーマルw
もしかして却って珍しいか?ww


a-IMG_4806.jpg
ダッフィー撮っていれば、アッと言う間にジンバブエの飛来時間(今、パソコンの変換候補の一番上が”平井次官”って出ましたが、誰やねんそれ)となりました。早着気味に羽田付近まで来ていましたが
準備の都合もあるのか、千葉上空をグルグル回って時間調整。それでも少し早めにアプローチ。
a-IMG_4838.jpg
来た来た来た~!

a-IMG_4876.jpg
無事に34Lにタッチダウン。

a-IMG_4909_201603272347458ea.jpg
ゴー!とリバースして、はい終了!・・・と思っていたら

a-IMG_4958.jpg
周囲のギャラリーも動揺し始めた謎のレフトターン!(笑)

a-IMG_5007_20160327234747eb5.jpg
何故か、左に回って私たちの前を転がって行きます。なぜだ?どうした?ww
フォロミーカーが焦って走っていますww

a-IMG_5057_20160327234749a5a.jpg
自分が降りたランウェイを横断(笑)

a-IMG_5103.jpg
再びターンしてVスポットを目指します。

a-IMG_5117.jpg
結局、次に降りて来た嵐JETと並びます。どうしたジンバブエ?

a-IMG_5145_20160327234812d3b.jpg
Vスポットに入る頃、ちょうど予定時刻でしたのでランウェイ遠回りして時間を調整したのかと思いましたが
結局はコース間違えた様です。

お陰様で充分ジンバブエ機を堪能させて頂きました。
貴重な情報、ありがとうございました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索